ARアルファベット学習絵本

はじめてのABC

「はじめてのABC」表紙

ARで初めてのヒアリング。ネイティブの発音を学ぼう!

AR(拡張現実)技術を使用したアルファベット学習絵本です。初めて英語を学ぶ子供たちに、ネイティブの発音を教えてくれます。ARアプリを活用することで、AからZまでのアルファベットを目でからだけでなく、耳で聞いて覚えることができます。使い方は簡単。スマホやタブレットに専用のARアプリ(無料)をダウンロードしましょう。あとは絵本にかざすだけ!ネイティブスピーカーがしゃべり出しますよ!!

 

愉快な動物たちと遊べる!

動物たちが絵本から飛び出して自由に動き出し、特技を披露してくれます。ABCの発音や自分たちの名前も教えてくれます。

 画面をタップやドラッグすると動物たちはその方向に動き、360°方向から観察することができます。手のひらに乗せたり、写真やビデオを撮ったりすることもできます。

 

愉快な動物たちと一緒に遊ぶことで子供たちの興味や関心が高まり、英語学習に効果があります。今から英語を学びたいと思っているお子さまにピッタリの絵本です。

 


「はじめてのABC」の「H」のイメージ

リスニングの方法と動物との遊び方

本に記載されているQRコードをスマートフォンやタブレットで読み取って、App StoreまたはGoogle Playストアから「Devar」アプリをダウンロードします(無料)。アプリを起動して「ABC」の表紙絵をタップし、カメラを絵本の動物にかざします。


タイトル:ABC

制作元:DEVAR ENTERTAINMENT LLC

サイズ:210x297mm(A4判)

頁数:31(内AR対応頁数:28)

音声ナレーション

言語:英語 

ISBN:978-4-909829-00-9