Maya

大人のためのAR塗り絵本Mayaの表紙

マヤ文明が飛び出す塗り絵本

古代マヤ文明の神秘的な世界へ誘ってくれる塗り絵本です。

マヤ民族の建築遺跡や神話の創造物などを繊細なイラストで描いています。AR(拡張現実)技術を利用したスマホアプリを使うことで、本のイラストが鮮やかな3D動画で浮かび上がり蘇ります。動画は360°方向から観察できます。イラストについての説明が英語で記載されています。

 

塗り絵に命を吹き込もう!

色付けされたイラストと塗り絵用イラストの2種類が用意されています。塗り絵用のイラストに好きな色を自由に塗ってください。無料のARアプリをダウンロードしたスマホやタブレットのカメラを、貴方の塗った絵にかざしてみてください。貴方が塗った色ですぐ目の前にその姿を現し動き出します。動画はカメラやビデオで撮影できます。

 

他の塗り絵本とはひと味違うマヤ文明の世界が存分に楽しめる塗り絵本です。 

 

マヤ文明の蘇らせ方

本に記載されているQRコードをスマートフォンやタブレットで読み取って、App StoreまたはGoogle Playストアから「Devar」アプリをダウンロードします(無料)。アプリを起動して「Maya」の表紙絵をタップし、カメラを絵本のイラストや塗り絵にかざします。


タイトル:Maya -Secrets and Heritage-

制作元:DEVAR ENTERTAINMENT LLC

サイズ:210x297mm(A4判)

頁数:48(内AR対応頁:20/塗り絵頁数:10)

言語:英語

ISBN:978-4-909829-07-8